So-net無料ブログ作成
検索選択

鉄道員

浅田次郎の「鉄道員」を読了した
映画の「鉄道員」は見たことない当方
あの映画の番宣で高倉健が出ているイメージしかない
当方が読んだ率直な感想は
これすげー短くない?
一冊まるまる「鉄道員」ではないんだぁと
思ったこと。
さくさくと読めたのでこれをどう映画化したのか?きになったところです。
それから他の作品も非常に私は楽しく読むことができました。
なかでも、
「ラブレーター」
「角筈にて」
「うらぼんえ」
「オリオン座からの招待状」
あたりは中に入り込んで読むことができ
読んでて楽しめた感じでした。
次は何読もうかなぁ
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0