So-net無料ブログ作成

サーキュレーターAT‐CF18R2‐W

7月入る前に今の部屋に扇風機がないとかであれこれしており
購入したのが今回紹介するサーキュレーターです
無印にて6月中に購入だと10%とかやっていたので
それで購入したものです。
まー7月に入って20%とかもやっていたので「おい!!」と思ったりしたのですが、
時期的に必要だったので良しとしておきたいところです。
まー購入にあたり裏話的な感じなんですが、
そのときちょうど箱あり商品がなくて店員の方に
箱なしなら3割引きとかいわれたので、私迷わず、「じゃーそれで」と答えて購入した当方でした。
写真にもあるように最後2台になってますが、
その時箱なし商品がちょうど3台あったわけ
次の日おうち方面に確認したところ、リビングにいるということで翌日さらにもう一台購入に
至った次第です。
部屋で使った感じは
毎日フル稼働でいい働きをしてくれてます。
後ろにダイアルが弱、中、強とあり
寝るときは中or弱ですが静かですなぁ。
リビング用はさらにでかいのでもよかったかなぁと
思ったりしましたが、いい感じに風をおくれているので
満足度は高い商品となっております。

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

がり

狭い部屋なので扇風機置いていません。
これいいですね。
by がり (2016-07-24 19:14) 

kashimi

コメントありがとうございます。

このサーキュレータ今年は大活躍しております。
締め切った部屋の空気を入れ替えるときにめちゃいい感じです。
扇風機の代わりにもなってますよ。
by kashimi (2016-07-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0