So-net無料ブログ作成
検索選択

FHD-43M

今日は久しぶりに雲台。
動画撮影の時なるべくスムーズに
対象となるものとったり追うことをしたかったので、
油圧式でリーズナブルなものがあったので購入しました。
今まで同じ位置でのホールドが重みで微妙に下がったりしていたのですが、
今回はそういうことがなさそうな感じです。
長時間バッテリーをつかっているので、バランスが悪いってのもあるですけどねぇ。
それがあるなら固定する位置をちょっとずらすかなぁ。
FHD-43Mは、手持ちのデジカムやミラーレスの両方で使えそうな感じです。
早速、普段使っている三脚に取り付けたところちょうどな感じ。
パンも滑らかにできたので撮影が楽になりそうです。

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0