So-net無料ブログ作成
検索選択

SoundPEATS サウンドピーツ Bluetooth ヘッドセット 片耳 Bluetooth イヤホンD3 ブラック

今まで試したかった片耳タイプのbluetoothヘッドフォン
試したいなぁと
思っていたところ、手ごろな値段のものを見つけたので購入してみました。
このタイプ気を付けないといけないのは
充電ケーブルですな。
調べたところmicroUSBタイプとUSBから専用ケーブルになるタイプのものと
あって
今回購入したものはmicroUSBのものにしました。
専用ケーブルはそのケーブルをもってないと充電できない時点で
いくら便利そうだとしてもパスじゃないでしょうか?
それを複数もっていればOKとうのもあるですが、
それは個人的にはなしですかねぇ。
早速開封して装着したところ
結構フィットしたので明日からこれ使ってみたいと思っております。
ずり落ちないか?ちょっと不安ですけどねぇ

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0