So-net無料ブログ作成
検索選択

THULE THULE Crossover 25L Backpack のチャックが壊れた [デジモノ]

THULE THULE Crossover 25L Backpackを購入して以来、仕事用に大変便利に利用している当方。
使い方は結構パンパンにつめて利用する日もあれば
そうでない日もある使い方をしております。
これぐらいのサイズはちょうど便利使えるサイズかなぁと思ってます。
結構ものが入った時だったと思うのですが、チャックを縫っているところが写真のように
なってしまいました。
重さで負荷がかかってこのようになったのか?
それが起こった日はちょっとショックでした。
その日以来ちょっとチャックを閉めるときには気をつかってつかってました。
それが約半年前の出来事です。
チャックがうまく閉めることができなくなって
ちょっとしたストレスがたまった状態で使っており、いい加減どうにかしないといけないなぁとという時に
そういえばこの製品を購入する際に、保障が長かったのも選定理由にあったなぁということを思い出しました。
調べて問い合わせてみることにしました。
Thuleのサイトをうろついていると問い合わせフォームが見つかりました。
以下にそのサイトのURLを載せときます。
添付ファイルもつけることができたので、今回投稿した写真もおくりました。
結果どうなったか?は次回にでも…
それにしても25年保障ってすごいですわ。
Thule 問い合わせフォーム

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。