So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲームの名は誘拐

東野圭吾の「ゲームの名は誘拐」を読了
g@meって映画の原作を探したところ
タイトルだったので読んでみました。
広告クリエイター自動車会社の副社長の娘を
誘拐するって話で
どう誘拐して身代金をどうせしめるのかってところ
楽しんで読むことができました。
読んでいたときの雰囲気がなんだか80年代な感じがしたりしました。
登場する車なんか時代を感じました。
読み終えて思ったことは、
でてくる人はみんな悪でした。ってことですかねぇ

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。