So-net無料ブログ作成

防水カメラというジャンル

季節がら防水性能のあるカメラって気になるところですよねぇ
当方も防水カメラ利用しているのですが、
ディスプレイがブラックアウトして壊れている感じです。
今もっているものは使えないなぁということで
次どうするか?新しい防水カメラの購入?
あれこれ調べたところ結論的にいうと、防水カメラというジャンルは購入しないというところです。
機能的にはどれも似たような感じで、個人的にはピンときませんでした。
ではどうするのか?
次はipod touchで代用可能ということです。
もしくはスマホですねぇ。
ipod touchは防水ではないので、防水ケースにいれて防水性能を与えるって感じです。
ちなみに、今ipod touchはジョギング用につかっている第6世代のものなのですが、
機能的には十分なのかなぁと思ったりしております。
あとはケースだけですかねぇ。

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。