So-net無料ブログ作成

REGZA 43C310X

本日はREGZA 43C310Xを到着しました。
早速接地してみました。
ちょうどHDDレコーダーも東芝だったので
REGZA LINKってやつを設定してみました。
今更ながらに便利さを体感しているところです。
それから購入する際に
店員の方に43インチのクラスでこちら購入するの迷っていたので
ちょっと尋ねたところ、
同じサイズでおすすめは?と尋ねたら、いい返事(ズバリな製品名は)がもらえなかったので
じゃー一番うれているのは?と言われたら
REGZA 43C310Xと言われました。
ようや安いってところらしいです。
本日テレビをみれるようにしてみたところ
十分きれいでした。個人的にはこのレベルで満足度たかかったです。
まー今まで10年ぐらい前のテレビを利用していたのでそれを今体感しているってところですかねぇ。

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。